千葉 飯岡 優光丸
2026年06月14日
1つテンヤマダイ船
マダイ(冷凍海老)
0.4-2.0 kg 0-2 匹
船長コメント:
朝からアタリあるも掛からないっ!!
ガンゾウヒラメとカサゴのオンパレード♪
(^o^)<うわぁーっ!
中盤あたりから本命上がるも潮流れ悪く苦戦(泣)
とにかくアタリあっても掛かり悪く!
花鯛主体でゲスト祭り∩(´∀`∩) ワッショーイ
いやいやほんとに本命ちゃん食い気悪いですね~…
気合い入れ直して頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!
13:12 |
釣果
2026年06月14日
ヒラメ船
ヒラメ
0.4-2.0 kg 0-2 枚
船長コメント:
朝から潮止まり苦戦ッ!
( っoc)グァァァァ
アタリも少ない中皆様大奮闘!!
中盤あたりからぽつりぽつりと本命確保★
ゲストも上がり始めマハタ、ガンゾウヒラメ、カサゴ、イナダ、サバ等ゲット!
なんとかお土産になりました┗(^∀^)┛
もうちょい上向き釣果目指したいッ!!!
ヒラメちゃーーーーん!!
お願いしまーーーーーーーすっ(泣)
13:04 |
釣果
2026年06月13日
1つテンヤマダイ船
マダイ(冷凍海老)
0.4-1.5 kg 0-6 匹
船長コメント:
朝からアタリ多数あり!
前半はタイラバでの反応が良く、エサの方もチラホラと本命確保ッ!!!
その後ポイント広く移動してアタック★
ポツポツとゲスト含めて本命ゲット( *˙ω˙*)و グッ!
マトウダイ、マハタ、花鯛、カサゴ、メバル等多種多彩♪
皆様お疲れ様でしたー!!!
14:44 |
釣果
2026年06月13日
ヒラメ船
ヒラメ
0.6-2.2 kg 0-2 枚
船長コメント:
潮止まり~(; ᐛ )
やっぱりか…
厳しい状況の中皆様頑張ってくださいました!!
朝からアタリぽつりぽつりと出し、
慌てずゆっーーーーーーくりと合わせ、お見事!
1.5キロ、2.0キロ、2.2キロと本命ゲット!!
ジギングの方もイナダ、デカサバ、デカアジとゲストも含めて本命も確保ッ!!
ベタ底狙ってワンチャンスのアタリを大事にしっかりと取って頂き、お土産共に釣果上がりました★
ヒラメちゃんのお写真まさかの撮り忘れ…(泣)
なのでグループ様のナイスショットをwww
14:38 |
釣果
2026年06月12日
1つテンヤマダイ船
マダイ(冷凍海老)
0.6-1.2 kg 4-8 匹
船長コメント:
朝からアタリ多数あり!!
潮も程よく流れていい調子♪
本日は固定の方が数アップになりました!
号数は8号、10号を使用('∀`)
ゲスト出演も豊富で釣果アップーーーッ!!
( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!
良型もポツポツ上がって終始アタリ多く楽しめました!!!
明日も期待ですね★
17:08 |
釣果
2026年06月11日
ヒラメ船
ヒラメ
0.4-2.0 kg 0-2 枚
船長コメント:
朝から本命確保ッ!!
しかしあたり自体は多くなく、ゆるーく潮が流れる中ポツポツと上がる!
バラシが目立ち、食いが浅い(泣)
青物、ほかゲストが混じりつつ後半から本命の活性上向きに!
昨日よりは良くなってきたかな( `・ω・) ウーム
本日の面白ゲストはヒラマサとウツボちゃんです(笑)
16:12 |
釣果
2026年06月10日
1つテンヤマダイ船
マダイ(冷凍海老)
0.3-0.6 kg 0-1 匹
船長コメント:
爆風ーーーッ!!!
朝のうちはまだアタリ有りゲスト含めてぼちぼち釣果になりましたが
その後うねり、風が邪魔を…
アタリは取れず、底取りも難しい状況!!
( っ⦿o⦿c)グァァァァ
後半はメタメタにやられて帰港(泣)
(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
次回も気合い入れ直して頑張ります!!!
13:56 |
釣果
2026年06月10日
ヒラメ船
ヒラメ
1.0-2.5 kg 0-1 枚
船長コメント:
本日は風、うねり共にバッタンバッタン(泣)
型狙いでポイント攻めましたが前半はアタリ無く
苦戦しましたヽ(;へ;)ノ
ポツポツとゲストは上がるが中々本命の顔見れず
これはヤバイ…ッ!!
後半から再びポイント変えアタック!
するとぽつりぽつりとヒラメちゃんが!?
バラシが目立ちますがなんとか本命確保(笑)
明日は攻め際変えてリベンジマッチ∠( ˙-˙ )/
13:52 |
釣果
2026年06月07日
ヒラメ船
ヒラメ
0.6-1.8 kg 0-1 枚
船長コメント:
朝からアタリ少なく苦戦しました(泣)
底潮も早く、潮色も悪し…
中盤あたりからアタリ出始めるもサメの猛攻!!
台風の影響が残る中なんとか本命確保できましたが
かなり厳しい釣行となりました( ;∀;)
早く海よ落ち着いてけれぇ~ッ!!!
15:42 |
釣果
2026年06月07日
1つテンヤマダイ船
マダイ(活き海老)
0.3-0.6 kg 0-1 匹
船長コメント:
台風6号の影響を残しつつの釣行(泣)
朝イチはポツポツアタリあるも本命顔見れず…
中盤あたりに執念で本命なんとか確保するも
高いうねりと雨が気力を削いでいき、アタリも激減!!
( っ⦿o⦿c)グァァァァ
皆様頑張ってくださいましたが本日は撃沈(; ᐛ )
本当にお疲れ様でしたッ!!!
海よ、早く落ち着いてけれーッ( ;●д● )
13:32 |
釣果
もっとみる